『四葉市場』

►2010/07/26 00:14 

参加します。

すっかりご無沙汰してしまいました。
すみませんでした

明日の『四葉市場』参加します

KAKKA27は先月あたりから『布ナプ』に力を入れてます!!
と言うことで、今回は布ナプのライナーを一緒に作りたいと思います
布ナプに興味のある方、この機会にゼヒ
布も針も糸も全部揃ってますので手ぶらでどうぞ。
お気軽に声を掛けてください

布ナプ
布ナプ

布ナプ お出掛けセット
お出掛けセット
セット内容
  布ナプ ホルダータイプ1枚
  ライナー 5枚
おまけ 
  ナイロン巾着 
  スプレーボトル
  ちょうちょのモチーフ


夏なので扇子
のケース
センス
中身も入ってます。


ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ 夏
毎回好評です。
今回は夏バージョンで。


パンダのコースター。
パンダ コースター
冷たい飲み物を飲むときには欠かせませんね。


ナイロン巾着
ナイロン巾着
布ナプのお出掛けセットにも入っていますが、
単独でも何かと重宝しそうです。


手帳カバー
メモ帳カバー
Campus5号用です。
私がいつも使うサイズなので。。。


リネンの巾着
リネンの巾着
ホワイトは『HANKO STYLE』のはんこちゃんです。
ベージュの方はなんと言うか…
これはこれでありなんじゃない?
と、ゆんさんとSAKOさんに背中を押してもらったので
出します。


『四葉市場』
7月26日月曜日
セリオンプラザ
10時~午後2時まで

ゼヒ遊びに来てください
お待ちしてます

未分類Trackback(0) | Top ▲

『四葉市場』

►2010/02/21 06:00 

参加します。

年度末と言うことで
学校の役員の仕事
幼稚園の役員の仕事
山盛りでした。

でも
作ってました。

今日はどどっとご紹介。

まずは入園準備に。
大きいカバンと
ズック入れ。
100220_141413.jpg
100220_141554.jpg
100220_141820.jpg

給食袋と
コップ袋。
100220_142953.jpg
100220_142319.jpg
100220_142453.jpg

給食袋の中身はこんな感じ。
カトラリーケースと箸ケース
おしぼりとナプキン
コップとハブラシ。
マチを付けたので結構入ります。
100220_143240.jpg

コップ袋。
100220_143323.jpg

お弁当入れも作りました。
100221_045106.jpg
100220_143800.jpg
100220_143638.jpg

中にマチを付けたので
100220_144054.jpg

畳むとぺたんこになります。
100220_144128.jpg

12cmと10cm幅のお弁当箱
どちらもちょうど良い感じで入りました。
100220_144220.jpg

おんぶ上着も
作りました。
100220_144855.jpg
100220_145259.jpg

それでは明日
セリオンプラザ2F
10時~2時
お待ちしてます

未分類Trackback(0) | Top ▲

立体マスク。

►2009/12/05 00:37 

乙女カラーと、
立体マスク 乙女

ポップカラー。
立体マスク ポップ

もちろん男子用も男の子
立体マスク 男子

『四葉市場』参加します。
12月7日(月)
10時~午後2時まで
セリオンプラザ2F
です。
お待ちしてます~ほっこり

未分類Trackback(0) | Top ▲

『四葉市場』in NPO法人大相談会

►2009/11/16 14:38 

暴風雨の中お疲れ様でした。
無事参加出来ました。

今回も沢山の方々にお声を掛けて頂きありがとうございましたm(__)m。
『四葉市場』のブースはumiさんがとても素敵にパネル展示してくれたのに、
またもや写真を撮るのを忘れてしまいましたがっくり
今回もひとつも撮ってませんがっくり
次回こそは必ずグー

『四葉市場』

~アトリエMki~パウンドケーキやクッキーなど。私のお気に入りはオレンジピール輪切りオレンジ。止まりません!!

~空KUU~てづくりおもちゃ赤ちゃん布で出来たおもちゃやフエルトの腕時計時間など。
小さいお子さんが喜びますよ~おんぷ

~KAKKA27~引き続きマスク祭りマスク この時季必需品ですね8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
新柄も製作中~。

他ショップさん

~丸木橋六兵衛~お豆腐やさんです。とんぶり豆腐。
味の濃い~お豆腐の中にプチプチのとんぶりが美味しいですjumee☆faceA20

~秋田手芸屋本舗~いろんな手仕事作品が沢山!!とても素敵なスト~ルを発見して編み目の観察…。
怪しくてすみませんでしたi-mode絵文字風・汗

~まんまル~ベーグル屋さんです。もちもちのベーグル美味しいですベーグル
コバラサン、ネーミングが素敵過ぎます!!お味ももちろん素敵ですjumee☆faceA114R3

~あきこう前茶屋~わかめの入ったちょっぴりピリ辛な油そばさとと-唐辛子
シンプルながらあとをひく味です。

次回の
『四葉市場』参加します。
12月7日(月)
10時~午後2時まで
セリオンプラザ2F
です。

『輪っ茶フェス』参加します。
『四葉市場』ブースで。
12月13日(日)
10時~午後4時まで
アルヴェきらめき広場
です。

お待ちしてます~絵文字名を入力してください

未分類Trackback(0) | Top ▲

『四葉市場』

►2009/11/10 23:56 

無事に参加できました(^^)。

今日は沢山の方々に遊びにいらしていただき、
お声を掛けていただきありがとうございましたm(__)m。
とても楽しかったです(*^_^*)

やはり一番人気は立体マスクでした。
頑張ってかわいい生地を探した甲斐がありました。
ところでそのマスクですが、
ゴムのところゆるめに結んであります。
お子様に合わせて調節なさってくださいませ。
説明不足で申し訳ございませんでしたm(__)m。。。

そして、お客様とのおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてました(>_<)。
ひとつもとってません~(T_T)
『四葉市場』のメンバーの誰かが画像を載せてくれることでしょう~(^_^;)

~1910~のゆんさんの優しい色合いの作品にはいつも癒されますいちご2

~スマイルリース~さんの樹脂粘土、とてもかわいいクリスマスツリーでしたクリスマス

~pizzicato~さんの石鹸シャンプー、いつも購入します。お気に入りですせっけん

~SORA~さん、はじめてハンドマッサージして頂きましたぱー。癒されすぎてぐったりでした(^_^;)。
マッサージ、どちらかと言えば苦手でしたが、ハンドマッサージはすごく気持ちよかったです。
おススメです(^^)。

せっかく更新したのに画像が無いのも申し訳ないので、
普段私が使っている私物を…。
かぎ針ケース。
編み針ケース

レース用から7ミリのジャンボ針まで。
編み針ケース 着画?(^_^;)
これを作ってから編み針が迷子にならなくなりました(^_^;)。

次回参加イベントのお知らせ
NPO法人・大相談会
11月15日(日曜日)
10時~15時まで
遊学舎
遊びにいらして下さい~きらきら2



未分類Trackback(0) | Top ▲